【カスタマーサポート】自社システム問い合わせ対応等 | 株式会社ラクスの正社員求人情報 | プロエンジニア

    【カスタマーサポート】自社システム問い合わせ対応等

    【企業名】株式会社ラクス

    職種
    年収

    300万円〜400万円

    勤務地
    業務内容
    メール共有システム「メールディーラー」、経費精算システム「楽楽精算」、
    電子帳票システム「楽楽明細」、社内業務をシステム化することができる
    Webデータベースシステム「働くDB」を受注頂いたお客様に対して、
    初期設定の支援やお客様のシステムとの繋ぎ込み支援、運用相談に
    携わる業務。

    ■メールディーラー
    複数人でのメール対応を行う際に、問い合わせの対応状況や過去の
    やりとり履歴などを簡単に共有するためのツール。
    ※メールCRM市場でシェア70%。

    ■楽楽精算
    交通費・経費精算がインターネット上で簡単に行える精算システム。
    経費精算のシステム化が進んでいない中小企業様から、
    多くのお問合せをいただいています。

    ■楽楽明細
    紙で郵送していた請求書などの帳票を「電子化」させるシステムです。
    例えば請求書を発行する場合、システムへ請求データを取り込むだけで
    電子請求書を発行し、WEB上のお客様専用ページで公開できます。

    ■働くDB
    お客様のワークフローに合わせ、自在にカスタマイズすることが出来ます。
    関連する情報を紐づけたり、手作業を自動化するなど、
    多彩な機能でお客様の業務課題を改善することが出来ます。
    ※3年で導入企業数が10倍以上に増加。
    必須スキル

    大学もしくは大学院卒
    営業、カスタマーサポート、法人・個人顧客と直接コミュニケーションを
    行う部門での勤務経験がある方

    【活かせる経験】
    IT業界にてプリセールス、ERPシステムの導入支援やシステム開発の経験

    休日/休暇 ・土・日・祝日
    ・年末年始休暇
    ・夏季休暇
    ・慶弔休暇
    ・年間休日120日以上
    待遇/福利厚生 ・労災保険
    ・健康保険
    ・厚生年金保険
    ・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上)
    ・残業手当
    ・深夜手当
    ・休日勤務手当
    ・通勤手当
    ・赴任手当
    ・出張手当
    ・社員持株会制度
    ・資格取得(自己啓発)奨励金制度
    ・慶弔見舞金制度
    ・育児・介護休暇制度
    会社概要/特徴 同社はIT開発支援事業とクラウド事業の2本柱です。

    2000年11月に設立し、中小企業をターゲットに、
    低コストで業務の効率化に貢献するクラウドサービスと、
    IT人材サービスを軸に事業を展開している企業です。

    ラクスの"ラク"は楽という文字から来ており、これはITシステムを楽に使い、
    業務の効率化を図ることによってそこで働く人の負担が減り、
    仕事やプライベートが楽しくなるようにという私たちの願いが込められています。
    そのためには私たち自身が、仕事を楽しみ、そして人生を楽しむことが何よりも大切だと考えています。

    ■教育支援
    各種研修、資格取得サポート、英語力向上サポート、書籍購入サポートなど
    エンジニアがスキルアップできるような環境を用意しています。

    ■福利厚生
    家族手当、スピードワークデー、ランチサポート、フリードリンクなど、
    社員が働きやすいように様々な福利厚生を用意しています。

    ■2020年 売上120億円に向けて
    『設立から14期連続』で増収している好業績企業です。
    「2020年・売上120億円」を目標に掲げています。
    ※2015年12月に東証マザーズに上場し、更なる成長を遂げています!
    雇用形態 正社員

  • ピックアップ

    正社員

    【カスタマーサポート】成長企業・自社内コールセンター業務★働きやすさ◎未経験OK

    年収 :250万円〜300万円

    ◆スマホ・通信インフラサービスを取り扱う企業でのカスタマーサポート ◆同社コールセンター内で、お客...

    株式会社 ALL CONNECT(オールコネクト)

    正社員

    【カスタマーサポート】自社サービス問い合わせ対応 責任者候補★待遇◎

    年収 :300万円〜450万円

    ◆スマホ・通信インフラサービスを取り扱う企業でのカスタマーサポート ◆ご加入後のお客様対応、コール...

    株式会社 ALL CONNECT(オールコネクト)

    正社員

    【Linux系サーバー】テクニカルサポート/英語力が活かせる

    年収 :350万円〜500万円

    ◆自社製品・サービスをご利用のお客様からに対してのサポート対応 ◆「自社内勤務」客先常駐等は無く、...

    株式会社クオリティア

    正社員

    【Linux】インフラエンジニア 自社サービスの開発に関する サーバーの構築・設計・運用

    年収 :400万円〜700万円

    同社では、電子マネーやCRMのサービス、 メッセージング(メール配信)サービスなど 24時間365日安定...

    アララ株式会社

    正社員

    【Ameba統括本部】フロントエンドエンジニア(メディアサポート)

    年収 :300万円〜600万円

    レコメンドエンジンやGlasgowの導入をサポートする 基本的にはご案内から問い合わせの対応が業務内容 ...

    株式会社サイバーエージェント