【カスタマーサポート】自社サービス問い合わせ対応 責任者候補★待遇◎ | 株式会社 ALL CONNECT(オールコネクト)の正社員求人情報 | プロエンジニア

    【カスタマーサポート】自社サービス問い合わせ対応 責任者候補★待遇◎

    【企業名】株式会社 ALL CONNECT(オールコネクト)

    職種
    年収

    300万円〜450万円

    勤務地
    業務内容
    ◆スマホ・通信インフラサービスを取り扱う企業でのカスタマーサポート
    ◆ご加入後のお客様対応、コールセンターの責任者候補を募集!
    ◆『快適で楽しく仕事ができるオフィス環境』と『充実の福利厚生』があります!

    【業務概要】
    自社のWiMAXサービスに、
    ご加入いただいたお客様からのお問合せ・クレーム対応

    【採用プロセス】
    <STEP1>書類選考

    <STEP2>1次選考(適性検査、面接)

    <STEP3>2次選考(面接)

    <内定!>



    必須スキル

    【必須】
    ヘルプデスクの経験がある方

    【尚良い】
    コミュニケーション力が高い方

    休日/休暇 【勤務時間】
    ・09:00 ~ 18:00
    ・残業 月 時間 ~ 10時間程度
    9時~18時/10時~19時/11時~20時/12時~21時
    日曜日が固定で休みとなります。
    その他は、シフト制となっております。

    【休日・休暇】
    ・月8~11日(年間休日107日)
    ※基本的に土日休。
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(利用率87%)
    ・産前産後休業
    ・育児休業
    待遇/福利厚生 【給与】
    年収 300万円~450万円

    【待遇・福利厚生】
    ・通勤手当
    ・近距離手当
    ・家族手当(配偶者5,000円、子1人5,000円、2人8,000円、
    3人以上は一律10,000円)
    ・都市住宅手当(東京支社のみ支給)
    ・社会保険完備
    ・交通費支給(上限3万円まで)
    ・社員飲み会月有り
    ・部活動(スノボ、バンド、ゴルフ、フットサルetc.)
    ・リスタート制度(産休明け、育休明けでキャリアアップを
    目指す社員を支援)
    ・オルコネパーティー(年1度)
    ・資格取得支援(取得後、報奨金支給)
    ・スタッフ研修、毎年実施
    会社概要/特徴 ■『社会をにぎやかに!』を企業理念に、
       通信回線やスマートフォンなどの通信インフラサービスを取り扱う企業

    同社の主な事業内容は、「インフラプラットフォーム事業」と「VNO事業」です。
    商品・サービスを提供し、コンタクトセンター運用、Web広告運用、Webサイト
    制作、システム構築といった 独自のサービスにWebに特化したディーラーとし
    て培ってきた生のノウハウを乗せ、 ハイスピードなWebというフィールドで、
    お客様に価値を提供し、通信回線や電力などのインフラを取り扱ったWebサービ
    スで世界最高の事業へ発展させていきます。

    ■『完全成功報酬型の販売・営業代行サービス』を提供する会社

    同社は“人”の魅力と「完全成果報酬型のWeb販売サービス」という新ビジネス
    モデルの2つを武器に圧倒的な成長を続けている企業です。
    扱う商材の分野は入札情報、ウォーターサーバーなどへと広がりを見せ、
    2016年の売上は111億円に達しました。通信回線リセールのWeb販売分野では国内
    トップクラスです。
    同社が行なう完全成功報酬型のWeb販売・営業代行業は、これまでになかった
    新しい事業スキームとして注目を集めています。
    まだWeb上の販路を持たない商品や、既存の広告モデルで流通する商品を含め、
    世の中にある商品すべてが商材となる可能性をもつビジネスです。

    ■『快適で楽しく仕事ができるオフィス環境』と『充実の福利厚生』

    同社は、2015年6月に新社屋を設立、2016年10月に増築しました。それに伴い、
    カフェスペースのようで軽食自販機が常設された休憩室、ダウンライト・ベッド
    完備の仮眠室、マッサージ師常駐のマッサージルームが創られました。
    良い仕事をするには、十分な休憩やリラックスも必要です。
    充実した休養設備で、1人1人の生産性向上を目指します。
    また、研修制度、資格取得支援制度、部活動支援制度、2ヶ月に1回全部署には
    ”コミュニケーション予算”の支給があることや、年に1回の全社パーティーも開催!
    また、賃貸物件の支援制度や社員旅行などその他にも社員が充実して活用できる
    福利厚生制度が十分にあります。
    雇用形態 正社員

  • ピックアップ

    正社員

    【カスタマーサポート】成長企業・自社内コールセンター業務★働きやすさ◎未経験OK

    年収 :250万円〜300万円

    ◆スマホ・通信インフラサービスを取り扱う企業でのカスタマーサポート ◆同社コールセンター内で、お客...

    株式会社 ALL CONNECT(オールコネクト)

    正社員

    【Linux系サーバー】テクニカルサポート/英語力が活かせる

    年収 :350万円〜500万円

    ◆自社製品・サービスをご利用のお客様からに対してのサポート対応 ◆「自社内勤務」客先常駐等は無く、...

    株式会社クオリティア

    正社員

    【Linux】インフラエンジニア 自社サービスの開発に関する サーバーの構築・設計・運用

    年収 :400万円〜700万円

    同社では、電子マネーやCRMのサービス、 メッセージング(メール配信)サービスなど 24時間365日安定...

    アララ株式会社

    正社員

    【Windows/Linux】インフラエンジニア 運用・保守~設計・構築まで|未経験OK★CCNA、LPIC Level 1研修制度有

    年収 :300万円〜

    ★業界未経験の方に関しては最大で1ヵ月間の研修を受けていただきます★ 【業務内容】 ・Windows・Lin...

    株式会社LainZ

    正社員

    【Ameba統括本部】フロントエンドエンジニア(メディアサポート)

    年収 :300万円〜600万円

    レコメンドエンジンやGlasgowの導入をサポートする 基本的にはご案内から問い合わせの対応が業務内容 ...

    株式会社サイバーエージェント