【カスタマーサポート】成長企業・自社内コールセンター業務★働きやすさ◎未経験OK | 株式会社 ALL CONNECT(オールコネクト)の正社員求人情報 | プロエンジニア

    【カスタマーサポート】成長企業・自社内コールセンター業務★働きやすさ◎未経験OK

    【企業名】株式会社 ALL CONNECT(オールコネクト)

    職種
    年収

    250万円〜300万円

    勤務地
    業務内容
    ◆スマホ・通信インフラサービスを取り扱う企業でのカスタマーサポート
    ◆同社コールセンター内で、お客様の電話対応をメインに幅広い業務をお任せします。
    ◆『快適で楽しく仕事ができるオフィス環境』と『充実の福利厚生』があります!

    【業務概要】
    自社のWiMAXサービスに、
    ご加入いただいたお客様からのお問合せメインに幅広い業務をお任せします。

    【業務詳細】
    お客様は同社がご提供している通信回線やサービスにお申し込みをいただいている個人の方々。
    「説明書で分からないところがある」
    「端末が思うように動かない…」
    そんなお客様の「困った」を丁寧に汲み取り、解決へ導くお仕事です。
    オペレーターのフォロー(新しいサービス導入時のトラブルや問い合わせ内容を運営に報告)
    ・事務処理(プラン変更申請に伴う、キャリア側への申請等)
    ・コールセンターと営業部門の橋渡し
    ・サポートサイト管理(掲載情報を作成し、Web部門へ)
    ・顧客ニーズを営業やマーケティングにフィードバック ほか

    上記のような業務にもチャレンジしていただき、
    カスタマーサポートとして成長を続けていくことができますので、長期的に活躍したい方にも最適な環境です。

    【この仕事のやりがい】
    ・社歴や年齢に関係なく、意見を発信でき、反映されやすい環境があります。
    ・残業は少なめ、休日日数は月毎に決めて、個人の希望を最大限考慮しています。
    そのため、プライベートや趣味と仕事を両立させて働くことが可能です。
    ・声のみのコミュニケーションでお客様が抱える課題を把握し、解決に導くため、
    高い電話対応力と接客力が身につけられます。
    また、どう対応すれば安心してお客様にサービスをご利用いただけるかといった
    トーク戦略の企画などにも携われます。受身ではなく、自分で考え成長できる
    環境です。

    【採用プロセス】
    <STEP1>書類選考

    <STEP2>1次選考(適性検査、面接)

    <STEP3>2次選考(面接)

    <内定!>


    必須スキル

    やる気のある方

    【求める人物像】
    ・人と接することが好き
    ・正社員として長く働きたい
    ・成長を続けられる環境で活躍したい
    ・キャリアアップを目指したい
    ・仲間と一緒に成長したい

    担当者コメント ・創業以来、連続黒字を継続中の成長企業です。
    ・残業少なめ、お休みは希望制、連休取得もOK、産育休制度があります。
    ・ 住宅手当、産育休+時短勤務、飲み代支援…充実の福利厚生!
    ・接客や販売、コールセンター業務の経験を活かせます。
    ・女性も多く活躍しています。
    休日/休暇 【勤務時間】
    ・09:00 ~ 18:00 残業 月 ~ 10時間程度
    ・9時~18時/10時~19時/11時~20時/12時~21時
    ・日曜日が固定で休みとなります。
    ・その他は、シフト制となっております。

    【休日・休暇】
    ・月8~11日(年間休日107日)
    ※基本的に土日休。
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(利用率87%)
    ・産前産後休業
    ・育児休業
    待遇/福利厚生 【給与】
    年収 250万円~300万円

    【待遇・福利厚生】
    ・通勤手当
    ・近距離手当
    ・家族手当(配偶者5,000円、子1人5,000円、2人8,000円、
    3人以上は一律10,000円)
    ・都市住宅手当(東京支社のみ支給)
    ・社会保険完備
    ・交通費支給(上限3万円まで)
    ・社員飲み会月有り
    ・部活動(スノボ、バンド、ゴルフ、フットサルetc.)
    ・リスタート制度(産休明け、育休明けでキャリアアップを
    目指す社員を支援)
    ・オルコネパーティー(年1度)
    ・資格取得支援(取得後、報奨金支給)
    ・スタッフ研修、毎年実施
    会社概要/特徴 ■『社会をにぎやかに!』を企業理念に、
       通信回線やスマートフォンなどの通信インフラサービスを取り扱う企業

    同社の主な事業内容は、「インフラプラットフォーム事業」と「VNO事業」です。
    商品・サービスを提供し、コンタクトセンター運用、Web広告運用、Webサイト
    制作、システム構築といった 独自のサービスにWebに特化したディーラーとし
    て培ってきた生のノウハウを乗せ、 ハイスピードなWebというフィールドで、
    お客様に価値を提供し、通信回線や電力などのインフラを取り扱ったWebサービ
    スで世界最高の事業へ発展させていきます。

    ■『完全成功報酬型の販売・営業代行サービス』を提供する会社

    同社は“人”の魅力と「完全成果報酬型のWeb販売サービス」という新ビジネス
    モデルの2つを武器に圧倒的な成長を続けている企業です。
    扱う商材の分野は入札情報、ウォーターサーバーなどへと広がりを見せ、
    2016年の売上は111億円に達しました。通信回線リセールのWeb販売分野では国内
    トップクラスです。
    同社が行なう完全成功報酬型のWeb販売・営業代行業は、これまでになかった
    新しい事業スキームとして注目を集めています。
    まだWeb上の販路を持たない商品や、既存の広告モデルで流通する商品を含め、
    世の中にある商品すべてが商材となる可能性をもつビジネスです。

    ■『快適で楽しく仕事ができるオフィス環境』と『充実の福利厚生』

    同社は、2015年6月に新社屋を設立、2016年10月に増築しました。それに伴い、
    カフェスペースのようで軽食自販機が常設された休憩室、ダウンライト・ベッド
    完備の仮眠室、マッサージ師常駐のマッサージルームが創られました。
    良い仕事をするには、十分な休憩やリラックスも必要です。
    充実した休養設備で、1人1人の生産性向上を目指します。
    また、研修制度、資格取得支援制度、部活動支援制度、2ヶ月に1回全部署には
    ”コミュニケーション予算”の支給があることや、年に1回の全社パーティーも開催!
    また、賃貸物件の支援制度や社員旅行などその他にも社員が充実して活用できる
    福利厚生制度が十分にあります。
    雇用形態 正社員

  • ピックアップ

    正社員

    【カスタマーサポート】自社サービス問い合わせ対応 責任者候補★待遇◎

    年収 :300万円〜450万円

    ◆スマホ・通信インフラサービスを取り扱う企業でのカスタマーサポート ◆ご加入後のお客様対応、コール...

    株式会社 ALL CONNECT(オールコネクト)

    正社員

    【Windows/Linux】インフラエンジニア 運用・保守~設計・構築まで|未経験OK★CCNA、LPIC Level 1研修制度有

    年収 :300万円〜

    ★業界未経験の方に関しては最大で1ヵ月間の研修を受けていただきます★ 【業務内容】 ・Windows・Lin...

    株式会社LainZ

    正社員

    【Ameba統括本部】フロントエンドエンジニア(メディアサポート)

    年収 :300万円〜600万円

    レコメンドエンジンやGlasgowの導入をサポートする 基本的にはご案内から問い合わせの対応が業務内容 ...

    株式会社サイバーエージェント

    正社員

    【カスタマーサポート】自社システム問い合わせ対応等

    年収 :300万円〜400万円

    メール共有システム「メールディーラー」、経費精算システム「楽楽精算」、 電子帳票システム「楽楽明...

    株式会社ラクス

    正社員

    【サポートエンジニア】ライブセミナーシステムの顧客に対するサポート業務

    年収 :300万円〜400万円

    ライブセミナーシステムの顧客に対するサポート業務を ご担当していただきます。 ■具体的には… ・...

    ロゴスウェア株式会社