【カスタマーサポート】自社販売管理システムのサポート業務 | 株式会社アイルの正社員求人情報 | プロエンジニア

    【カスタマーサポート】自社販売管理システムのサポート業務

    【企業名】株式会社アイル

    職種
    年収

    300万円〜600万円

    勤務地
    業務内容
    自社製品の販売管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」を
    導入いただいたユーザーへの、受注~売上~請求を中心とした、
    システムの操作指導・問題解決への電話サポート業務をご担当いただきます。
    また、関連する財務・給与・就業システムにも対応いただきます。

    ■「アラジンオフィス」について
    アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、
    工具流通業界、ネジ製造業界など、業界特化した独自パッケージです。
    某有名化粧品メーカーや有名 アパレルメーカーなど、
    中小企業含め約5000社に導入。

    自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、
    別部門のインストラクターによる運用サポートを強みとしています。
    必須スキル

    【必須】
    ・販売管理システムの開発・サポート業務経験
    ・ユーザー側として販売管理システムを利用した経験
    ※一番はコミュニケーション能力を重視して選考します。

    休日/休暇 ※年間120日
    ・土曜、日曜、祝日休み
    ・夏季3日
    ・年末年始3日
    ・有給休暇、
    ・その他(誕生日、慶弔、リフレッシュ休暇)
    待遇/福利厚生 ・社会保険完備
    ・福利厚生(WELBOX)
    ・慶弔見舞金制度
    ・退職金制度
    ・確定拠出年金制度(日本型401K)
    ・育児・介護休業制度
    ・社員持株会制度
    ・資格取得支援制度
    ・PCメガネ支給制度
    ・社員旅行 など
    会社概要/特徴 ■経営理念:社員と経営を支える理念 『Free,Love&Dream』
    同社が一番大事にしているのは企業ポリシーであり、人間性です。
    一人ひとりの個性が違うように、それぞれの持ち味、得意も異なり、それらの持ち味、
    得意を<自由>な空気の中で出し合い、その一人ひとりの特性を正しく評価し、
    個性を生かすことが経営の根本になければならないと考えています。
    そして、お客様と社員、社員同士が裏表のないオープンなスタンスで<信頼>し合うことが、
    社会に対して価値創出をしていく上で重要であり、それは社員一人ひとりが将来に<夢>を持てる
    経営を目指すことだと考えています。
    Free,Love&Dreamの理念は、変わらぬ強みの源泉として、同社の経営を支える大変重要な要素です。


    ■社風
    お客様や上司に対しても「正しいこと、間違っていることをはっきりと言う」これを何より大切にしています。
    社内外においてこの姿勢を一貫することで、現場に力点を置く、他社には真似出来ない独自の経営スタイルが
    築きあげられてきました。
    そして、このスタイルが「思い切りバットを振る」、「止揚」といったアイル語に表象される風土を創り、
    社員の「本質を見抜く正しい眼」を鍛える成長の原動力となっています。
    「商品に託して文化を売る」という考えの下、社員一同が単なるモノ売りではなく、誇りを持ったプロとして
    顧客に臨むことを実践しており、お客様からは、サービスよりもその姿勢そのものを評価して頂くことが多くなっています。

    雇用形態 正社員

  • ピックアップ

    正社員

    【カスタマーサポート】成長企業・自社内コールセンター業務★働きやすさ◎未経験OK

    年収 :250万円〜300万円

    ◆スマホ・通信インフラサービスを取り扱う企業でのカスタマーサポート ◆同社コールセンター内で、お客...

    株式会社 ALL CONNECT(オールコネクト)

    正社員

    【カスタマーサポート】自社サービス問い合わせ対応 責任者候補★待遇◎

    年収 :300万円〜450万円

    ◆スマホ・通信インフラサービスを取り扱う企業でのカスタマーサポート ◆ご加入後のお客様対応、コール...

    株式会社 ALL CONNECT(オールコネクト)

    正社員

    【Linux系サーバー】テクニカルサポート/英語力が活かせる

    年収 :350万円〜500万円

    ◆自社製品・サービスをご利用のお客様からに対してのサポート対応 ◆「自社内勤務」客先常駐等は無く、...

    株式会社クオリティア

    正社員

    【サポートエンジニア】市場シェアNo.1プロダクト/マネジメントキャリアアップ有り!

    年収 :400万円〜600万円

    ◆市場シェアNo.1プロダクトのサポート業務 ◆自社内勤務のサポート業務 ◆ゆくゆくは教育/指導/マネジメ...

    株式会社 エイトレッド

    正社員

    【Linux】インフラエンジニア 自社サービスの開発に関する サーバーの構築・設計・運用

    年収 :400万円〜700万円

    同社では、電子マネーやCRMのサービス、 メッセージング(メール配信)サービスなど 24時間365日安定...

    アララ株式会社