【C++/C#】R&Dプログラマー|アニメーション・3Dグラフィクスライブラリの設計・実装業務 | 株式会社ゲームフリークの正社員求人情報 | プロエンジニア

    【C++/C#】R&Dプログラマー|アニメーション・3Dグラフィクスライブラリの設計・実装業務

    【企業名】株式会社ゲームフリーク

    職種
    年収

    600万円〜

    業務内容
    研究開発部にて、3Dグラフィクスライブラリの設計・実装業務、およびアニメーション表現についてのプログラミング業務
    必須スキル

    【必須経験・知識・スキル 】
    ・C++での高度なプログラミング能力がある
     (C++11ベースのオブジェクト指向設計、メモリ管理)
    ・C#でのツール作成に必要なプログラミング能力がある
    ・3Dグラフィクスにおけるアニメーション技術やそれに必要な数学的な知識がある
     (スキニング・アニメーションステート・IK・視線制御など)
    ・アニメーション処理の実装経験がある
     (DCCツールからのエクスポート・ツールやコンバータの作成・ランタイムでの動作など)

    【求める人材タイプ】
    ・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方
    ・自ら主体的に動いたり、発信することができる方
    ・新しい技術をキャッチアップすることが好きな方
    ・論理的思考力がある方
    ・周りと協力しながら制作できる方

    休日/休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝)
    ・フレックス夏季休暇(時期をずらして夏季休暇の取得が可能な制度)
    ・年末年始休暇
    ・年次有給休暇
    ※年間休日日数:127日(2018年度)
    待遇/福利厚生 社会保険完備/時間外勤務手当/通勤手当(全額支給)/休日出勤手当/マネジメント手当/入社時引越し手当/退職金制度/慶弔見舞金制度/サークル活動支援制度/慶弔休暇等特別休暇制度/産前産後・育児・介護休業制度/有給休暇取得促進制度(ヘルシー休暇/アニバーサリー休暇/プロジェクト完成リフレッシュ休暇)/ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)/食事補助/生命保険等
    会社概要/特徴 ■世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団
    株式会社ゲームフリークは、ゲームソフトの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団です。
    1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2015年3月時点で、
    世界で累計1億9800万本以上が売れています。幅広い層のファンを獲得し、
    携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。」

    ■「面白いかどうか」が最大の価値。スタッフ全員の力でゲームを創る会社
    ゲームフリークの開発スタイルにおける特徴としては、個人の裁量の大きさが挙げられれます。
    仕事の組み立て方や進め方、工夫の仕方などについても、個人に任せている部分が多いといいます。
    職域に捉われることなく、企画を更によくするための意見を出しながら作り上げていく。
    「面白いかどうか」に最大の価値を置き、全てのスタッフが総力を挙げて開発に取り組むのが同社の強みとなっています。
    必ずしも開発の重要な部分を古株が担うわけではなく、意欲や実力次第では誰にでも活躍するチャンスが開かれています。
    入社2年目の社員の考案したポケットモンスターが、映画の主要ポケモンに起用されたこともあります。
    雇用形態 正社員

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