【ITサポート】テクニカルサポートエンジニア|POSレジの障害対応 | 株式会社旅人の正社員求人情報 | プロエンジニア

    【ITサポート】テクニカルサポートエンジニア|POSレジの障害対応

    【企業名】株式会社旅人

    職種
    年収

    300万円〜500万円

    勤務地
    業務内容
    業務内容
    POSシステムおよび周辺機器類に関するテクニカルサポート
     - 各種店舗からの電話問い合わせに対する、ヒアリング/原因切り分け
     - お客様のレジシステムに対するリモートでの調査/障害対応
     - 問合せ受付履歴の記入などの関連事務作業
     - オンサイトサポート担当エンジニアの手配/修理対応状況の把握/管理
     - その他、POSシステムに関する技術サポート全般
    必須スキル

    応募資格
    ・学歴/経験不問、未経験者歓迎
    ・業務に役立つ知識や経験
     - レジの操作やトラブル対応の経験
     - コンビニ・量販店・飲食店など、各種店舗での新人教育の経験
     - テクニカルサポート、ヘルプデスク業務の経験
     - PCやネットワークに関する興味/知識

    休日/休暇 【休日/休暇】
    ・年間休日120日以上
    ・夏期休暇/年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔・特別休暇/産前産後休暇/育児休暇/介護休暇/永年勤続休暇
    待遇/福利厚生 【待遇/福利厚生】
    給与:月給19.6~35万円

    社会保険完備/健康診断/交通費全額支給/退職金制度/家族手当/慶弔見舞金/資格手当/教育研修制度/表彰制度/保養施設割引(レストラン・スポーツ施設・宿泊施設)/スポーツ大会(フットサル・野球・バスケなど)/各種イベント(BBQ・忘年会など)
    会社概要/特徴 ■1997年の創業以来、お客様の事業上の課題に対して、ITを駆使したソリューションやサポートを提供してきました。
    同社が得意とするのは、様々なシステムの運用をテクニカルな面からサポートすること。 電話やメールなどでお問い合わせにお答えする「コンタクトセンターサービス」と、 各種機材の設置やメンテナンスなどを現地で行う「オンサイトサポート」 このふたつのサービスを主軸に事業を展開しています。

    【コンタクトセンターサービス】
    商品やサービス、システムに関する技術的なお問い合わせに対応するテクニカルサポート業務を中心に、受注・申請受付等のバックオフィス支援、市場調査やアポイント獲得等のアウトバウンドなど、幅広いコンタクトセンターサービスを提供しています。

    【 オンサイトサポート】
    PCやサーバー等、新規機材の導入に伴う設置・設定作業、利用方法の初期インストラクション、稼働中の機材の点検・修理といった現地作業を代行します。
    雇用形態 正社員

  • 簡単!30秒登録無料キャリア相談 ちょっと聞いてみる

    無料プログラミング研修

    CTO養成講座&転職支援サービス OCTOPASS 詳細はこちら

    ピックアップ

    正社員

    【PG】プログラマ|各種システムの開発・保守・運用

    年収 :300万円〜

    システムエンジニア・プログラマ

    株式会社コスダック

    正社員

    【Android】アプリケーションエンジニア|自社アプリの開発

    年収 :500万円〜800万円

    Hamicアプリの開発をお任せ致します。 ※Hamic https://hamic.ai/

    Hamee株式会社

    正社員

    【PHP】プログラマ|業務システムの開発・導入

    年収 :300万円〜

    システムエンジニア・プログラマ

    株式会社コアソフト

    正社員

    【Java】システムエンジニア|金融系システムの開発など

    年収 :500万円〜

    【仕事内容】 自社サービス開発や大手企業様からの受注案件の増加に伴い開発を支えるエンジニアを積極...

    キャスレーコンサルティング株式会社

    正社員

    【SE】システムエンジニア|オープン・Web系システムの開発業務

    年収 :300万円〜600万円

    ■担当業務: システムエンジニアを募集します。 基本的にはお客様先にて、システムの開発をお任せ致し...

    株式会社デジタルビジョン