職種 | カスタマーサクセス/サポート |
---|---|
月額単価 | 90万円〜100万円 |
勤務エリア | 東京都 中央区 |
業務内容 | 物流業界向け配車管理サービスを展開している企業にて、カスタマーサクセスエンジニアとしてご参画頂きます。 【具体的な業務内容】 ・アルゴリズムを利用した配車計画シュミレーション業務 - シュミレーション要件整理,実行のための顧客コミュニケーション - データ分析の前処... |
必須スキル | ・カスタマーサクセスなど顧客との折衝経験 ・Python などを利用した基本的なプログラミング知識 ・オペレーション効率化、自動化業務に関わった経験 |
とりあえずキープする
Android型POSレジのサービスでは業界一の普及率を誇ります。
カスタマーサクセス経験+Pythonの知見がある方は、とりあえずキープし、案件への申し込みをぜひ検討してみてください。