-
【運用事務】【12月開始】システム運用保守におけるオペレーション業務およびIT事務支援
職種 ヘルプデスク月額単価 60万円〜
勤務エリア 最寄り駅 横浜/新高島(常駐)
業務内容 社内および顧客向けに提供するITソリューション・サービスに関連する定型的な
システムオペレーション業務を担当します。
システム定点監視や運用レポート作成、監査証跡収集、ハードウェア/ソフトウェア保守契約の更新事務、
その他IT関連の事務作業を専任で対応いただきます。
高度な技術スキルは不要ですが、正確で責任感のある取り組みが求められます。必須スキル 営業事務経験
稟議書の作成経験
IT領域の知識や実務経験尚可スキル ハードウェア/ソフトウェアに関する基本知識
BtoBにおける売価原価などのビジネス知識
経理業務経験備考 就業時間:10:00~19:00(休憩1h)
服装:ビジネスカジュアル
国籍:外国籍可(日本語ビジネスレベル)とりあえずキープする掲載している案件はほんの一部です。非公開案件も多数ございますので、
無料登録後にご提案させて頂きます。まずはお気軽にご連絡ください。Related Posts
他にもこんな案件があります
NEW【情シス】福祉事業会社の社内インフラ整備における情シス業務
~ 500,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 神奈川県
- Windows
NEW【労務管理】福祉事業を展開するグループ企業での労務担当案件
~ 300,000 円/月ヘルプデスク
- 東京都
NEW【教育・マニュアル作成】(教育/マニュアル作成)某省OAシステム設計構築【市ヶ谷または八丁堀拠点】
~ 700,000 円/月インフラエンジニア
PMO
ヘルプデスク
IT講師・トレーナー
- 東京都
- Azure
NEW【運用事務】【12月開始】システム運用保守におけるオペレーション業務およびIT事務支援
~ 600,000 円/月ヘルプデスク
- 東京都
NEW【12月開始】PCや周辺機器、会議室設備などのトラブルやリクエストに対応するサポート案件
~ 400,000 円/月ヘルプデスク
- 東京都
NEW【12月開始】某IT企業向けテレビ会議システム導入プロジェクト
~ 600,000 円/月インフラエンジニア
社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
【ヘルプデスク】物流DX SaaSシステム事業会社におけるヘルプデスク業務
~ 700,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
- 中央区
【社内SE】某大手企業グループ内のセキュリティ強化
~ 600,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
カスタマーサクセス/サポート
- 東京都
- 千代田区
- Windows
- Linux
【ヘルプデスク】公共交通機関決済サービス提供会社にてハードウェア故障品管理
~ 600,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
カスタマーサクセス/サポート
- 東京都
- 港区
-
ピックアップ
フリーランス
NEW 【PHP】モバイルオーダーシステム改修案件
現象PHPで実装しているシステムのサーバ負荷が非常に高いため、 機能ごとにLambdaへ追い出し、Webサーバ...
月額単価:70万円〜
2025年12月02日
フリーランス
NEW 【カスタマーサポート】【1月開始】サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSのカスタマーサポート案件
サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にて、カスタマーサポート担当としてご参画...
月額単価:40万円〜60万円
2025年12月02日
フリーランス
NEW 【インフラ】【1月開始】流通小売業向け情報システム部におけるインフラサポート
流通小売業のエンドユーザー先に10名規模で常駐し、情報システム部門のサポートを包括的に担っていただ...
月額単価:50万円〜
2025年12月02日
フリーランス
NEW 【Node.js(TypeScript)】【随時開始】Node.jsを用いたiPaaSサービス開発案件(バックエンド特化、リードポジション)
Shopifyを活用したECストアの開発を受託する企業にて、基幹システムとECカート・モールを連携するiPaaS...
月額単価:100万円〜
2025年12月02日
