-
【ヘルプデスク】パッケージソフトのカスタマーサポート
職種 ヘルプデスク ・ カスタマーサクセス/サポート月額単価 30万円〜40万円
勤務エリア 業務内容 自社で複数パッケージソフトを展開している企業内で、カスタマーサポート業務を担当して頂きます。
【具体的業務】
・お客様からの電話やメール対応業務
・機能や操作についての質問
・利用方法の相談への回答など
・データ加工や文書作成などの事務作業
※最初は教育期間がありますのでご安心ください必須スキル ・Officeが問題なく使える方
・電話対応が可能な方
・コミュニケーションがちゃんと取れる方
・多少残業等対応頂ける方休日/休暇 週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 待遇/福利厚生 ・単金:スキル見合い
・定時: 9:00~17:30
※リモート勤務も可とりあえずキープする掲載している案件はほんの一部です。非公開案件も多数ございますので、
無料登録後にご提案させて頂きます。まずはお気軽にご連絡ください。Related Posts
他にもこんな案件があります
NEW【カスタマーサポート】【1月開始】サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSのカスタマーサポート案件
~ 600,000 円/月カスタマーサクセス/サポート
- 東京都
NEW【情シス】福祉事業会社の社内インフラ整備における情シス業務
~ 500,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 神奈川県
- Windows
NEW【労務管理】福祉事業を展開するグループ企業での労務担当案件
~ 300,000 円/月ヘルプデスク
- 東京都
NEW【M365】(教育/マニュアル作成)某省OAシステム設計構築【市ヶ谷または八丁堀拠点】
~ 700,000 円/月インフラエンジニア
PMO
ヘルプデスク
IT講師・トレーナー
- 東京都
- Azure
NEW【運用事務】【12月開始】システム運用保守におけるオペレーション業務およびIT事務支援
~ 600,000 円/月ヘルプデスク
- 東京都
NEW【12月開始】PCや周辺機器、会議室設備などのトラブルやリクエストに対応するサポート案件
~ 400,000 円/月ヘルプデスク
- 東京都
NEW【12月開始】某IT企業向けテレビ会議システム導入プロジェクト
~ 600,000 円/月インフラエンジニア
社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
【カスタマーサポート】サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSのサービス部内支援業務
~ 600,000 円/月カスタマーサクセス/サポート
- 東京都
- 港区
- Django
【ヘルプデスク】物流DX SaaSシステム事業会社におけるヘルプデスク業務
~ 700,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
- 中央区
-
ピックアップ
フリーランス
【ヘルプデスク】物流DX SaaSシステム事業会社におけるヘルプデスク業務
運送手配サービスや物流DXシステムを展開している企業におけるヘルプデスクの募集です。 具体的な業...
月額単価:40万円〜70万円
2025年09月05日
フリーランス
【社内SE】某大手企業グループ内のセキュリティ強化
・E/U様情報セキュリティ担当としてのセキュリティ関連ツール運用 ・セキュリティルール順守状況の調査...
月額単価:40万円〜60万円
2025年09月05日
フリーランス
【ヘルプデスク】情報システム部門内でのIT業務環境の運用
自社IPタイトルのソーシャルゲームや外部のゲームの受託開発を請け負う企業にて、情シスチーム内でのヘ...
月額単価:30万円〜40万円
2024年02月12日
フリーランス
【ヘルプデスク】某IT企業向け情報システム部門への技術支援
・Slack 運用 ・Google Workspace 運用 ・Office365 運用 ・Windows サーバ運用 ・Windows PC マス...
月額単価:40万円〜70万円
2024年02月07日
フリーランス
【ヘルプデスク】弊社請負の店舗運用支援業務
・弊社請負の店舗運用支援業務 -店舗/ユーザーからの問い合わせ、調査対応 -店舗の開店/改装...
月額単価:40万円〜70万円
2024年02月04日
