-
【社内SE】クラウド型電子契約管理システムを展開する企業での社内問合せ、人事対応業務
職種 社内SE月額単価 60万円〜70万円
勤務エリア 業務内容 クラウド型電子契約管理システムを展開している企業です。
今回は、同社の社内SE業務を担当頂きます。
【具体的な業務内容】
・社内問い合わせ、依頼対応
- 社内ユーザーとのコミュニケーションを通じた不具合切り分け、要望ヒアリング
- 各種アカウントの作成、権限付与、設定変更
- IT機器のキッティング、初期化、貸与回収
- 問い合わせ件数の集計、分析
- 運用改善、社内教育
- 定常業務の可視化、標準化、効率化
- 問い合わせ件数削減の提案、推進
- 関連部署と連携し、運用ルールの策定、改定
- 情報セキュリティガイダンスやアナウンス、啓蒙活動の立案実施
- 他部署の業務改善及びシステム間連携の設計、構築、運用
(PJMだけでもOK、エンジニアリングできるのであれば尚可)
- 各部署との連携による社内データのフロー、ストックの構築
・入退社異動などの人事対応
- PCやスマートフォンなどIT機器のキッティング、初期化
- 各種アカウントの作成、停止、削除
- 入社受入時のガイダンス必須スキル ・情シス経験
・新たな仕組みづくりに積極的な方
・課題に対する本質的な理解と提案が出来る方
・チームプレイを意識し、業務を遂行できる方休日/休暇 完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇 待遇/福利厚生 ・単金:スキル見合い
・勤務時間:9時00分-18時00分
・服装:オフィスカジュアル
※リモート/出社比率は半々を想定しています。とりあえずキープする掲載している案件はほんの一部です。非公開案件も多数ございますので、
無料登録後にご提案させて頂きます。まずはお気軽にご連絡ください。Related Posts
他にもこんな案件があります
【ヘルプデスク】情報システム部門内でのIT業務環境の運用
~ 400,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
- 品川区
- Azure
- ActiveDirectory
【ヘルプデスク】某IT企業向け情報システム部門への技術支援
~ 700,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
- 文京区
- Windows
【ヘルプデスク】弊社請負の店舗運用支援業務
~ 700,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
- 品川区
- Windows
【ヘルプデスク】情報システム部門の業務
~ 700,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
- 港区
- PL/SQL
- Windows
- Azure
- ActiveDirectory
【ヘルプデスク】情報システム部門の委託業務
~ 700,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
- 渋谷区
- Windows
- AWS
- ActiveDirectory
【ヘルプデスク/派遣】某電子コミックサービス運営会社向け情報システム部門支援
~ 700,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
- 新宿区
【英語ITサポート】某セキュリティ企業向けSOCのTier1対応
~ 600,000 円/月セキュリティエンジニア
社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
- 中央区
【社内SE】某IT企業向けセキュリティ案件
~ 700,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
- 千代田区
【社内SE】某大手企業グループ内のセキュリティ強化
~ 800,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
- 千代田区
-
ピックアップ
フリーランス
【ヘルプデスク】某IT企業向け情報システム部門への技術支援
・Slack 運用 ・Google Workspace 運用 ・Office365 運用 ・Windows サーバ運用 ・Windows PC マス...
月額単価:40万円〜70万円
2024年02月07日
フリーランス
【ヘルプデスク】弊社請負の店舗運用支援業務
・弊社請負の店舗運用支援業務 -店舗/ユーザーからの問い合わせ、調査対応 -店舗の開店/改装...
月額単価:40万円〜70万円
2024年02月04日
フリーランス
【ヘルプデスク】情報システム部門の業務
情シス業務 <メイン業務> ・M365管理側設定(実現方法調査含む) ・WSUS、X-Point設定 ・ベ...
月額単価:40万円〜70万円
2024年02月04日
フリーランス
【ヘルプデスク】情報システム部門の委託業務
情報システム部門の委託業務です。 ・サーバー構築・運用(クラウド含む) ・ネットワーク構築・運用 ...
月額単価:40万円〜70万円
2024年02月01日
フリーランス
【ヘルプデスク/派遣】某電子コミックサービス運営会社向け情報システム部門支援
・社員からの問い合わせ対応(ヘルプデスク、トラブルシューティング業務、親会社へのエスカレーション...
月額単価:30万円〜70万円
2024年01月28日