-
【12月開始】PCや周辺機器、会議室設備などのトラブルやリクエストに対応するサポート案件
職種 ヘルプデスク月額単価 40万円〜
勤務エリア 最寄り駅 熊谷1名 品川1名
業務内容 L1/L2サポート、インシデント対応、VIPサポート、資産・構成管理(Service & Asset Configuration)、
MACD対応、RSDとの連携、利用者とのコミュニケーション必須スキル オフィスユーザーの日常ハードウェア・ソフトウェアの問題対応経験
トラブルシューティング能力
PCキッティングのご経験2年以上
英語スキル(必須:読み書き、尚可:ビジネスレベルでの会話)備考 就業時間:熊谷(9:00~18:00) 品川(8:30~17:30)
服装:オフィスカジュアル
国籍:外国籍可(日本国籍優先、外国籍の方は日本語ビジネスレベル以上必須)とりあえずキープする掲載している案件はほんの一部です。非公開案件も多数ございますので、
無料登録後にご提案させて頂きます。まずはお気軽にご連絡ください。Related Posts
他にもこんな案件があります
NEW【情シス】福祉事業会社の社内インフラ整備における情シス業務
~ 500,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 神奈川県
- Windows
NEW【労務管理】福祉事業を展開するグループ企業での労務担当案件
~ 300,000 円/月ヘルプデスク
- 東京都
NEW【教育・マニュアル作成】(教育/マニュアル作成)某省OAシステム設計構築【市ヶ谷または八丁堀拠点】
~ 700,000 円/月インフラエンジニア
PMO
ヘルプデスク
IT講師・トレーナー
- 東京都
- Azure
NEW【運用事務】【12月開始】システム運用保守におけるオペレーション業務およびIT事務支援
~ 600,000 円/月ヘルプデスク
- 東京都
NEW【12月開始】PCや周辺機器、会議室設備などのトラブルやリクエストに対応するサポート案件
~ 400,000 円/月ヘルプデスク
- 東京都
NEW【12月開始】某IT企業向けテレビ会議システム導入プロジェクト
~ 600,000 円/月インフラエンジニア
社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
【ヘルプデスク】物流DX SaaSシステム事業会社におけるヘルプデスク業務
~ 700,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
- 中央区
【社内SE】某大手企業グループ内のセキュリティ強化
~ 600,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
カスタマーサクセス/サポート
- 東京都
- 千代田区
- Windows
- Linux
【ヘルプデスク】公共交通機関決済サービス提供会社にてハードウェア故障品管理
~ 600,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
カスタマーサクセス/サポート
- 東京都
- 港区
-
ピックアップ
フリーランス
【英語ITサポート】某セキュリティ企業向けSOCのTier1対応
SOCセキュリティアナリストTier-1として、Follow The SunでAPAC時間 (9:00-18:00) を担当し、エンドポイ...
月額単価:40万円〜60万円
2024年01月28日
フリーランス
【ヘルプデスク/弊社実績多数】Fintechサービスにおけるカスタマーサポート(英語使用)★3年以上の経験者優遇!リモート可で月40万~
同社は Fintechスタートアップ企業です。 海外送金、国際ブランドカード発行、後払いサービスなどをカ...
月額単価:40万円〜50万円
2023年09月22日
フリーランス
【ヘルプデスク/弊社実績多数】Fintechサービスにおけるカスタマーサポート(英語対応)★3年以上の経験者優遇!リモート可で月40万~
同社は Fintechスタートアップ企業です。 海外送金、国際ブランドカード発行、後払いサービスなどをカ...
月額単価:40万円〜50万円
2023年06月11日
フリーランス
【ヘルプデスク】Fintechサービスにおけるカスタマーサポート(英語対応)
同社は Fintechスタートアップ企業です。 海外送金、国際ブランドカード発行、後払いサービスなどをカ...
月額単価:40万円〜50万円
2021年08月16日
フリーランス
【ヘルプデスク】1次対応窓口およびドキュメントの作成支援
■概要 外資系保険会社内で現在使われているオンプレミスグループウェアから クラウドグループウェアへ...
月額単価:40万円〜
2016年08月10日
