【社内ヘルプデスク】学校法人向け情報システム部門のヘルプデスク | プロエンジニア

    【社内ヘルプデスク】学校法人向け情報システム部門のヘルプデスク

    職種
    月額単価

    50万円〜60万円

    勤務地
    業務内容
    ・社内ヘルプデスク
     一次窓口、原因切り分け、障害対応
     ※NW、サーバー、セキュリティに関わる内容は原因特定してエスカレーション
     ※SaaSに関しての一部アプリは対応
     ※クライアントPC、スマートフォン障害は全て対応
     ※対象範囲は今後拡張する形で検討中
    ・キッティング業務
     ※クライアントPC、スマートフォン
    ・ID管理
     -Active Directory、チャットツール など
     -アクセス権
    ・オンライン対応(オンライン講座時に使うPCの準備)
     -PCの準備、不具合時のサポート
    ・各種台帳管理
    ・各種ドキュメント作成(マニュアルなど)
    ・各種MTGへの参加

    メンバー、またはサブリーダーの募集になります。
    必須スキル

    【必須】
    ■共通
    ・コミュニケーション力
    ・情報システム部門での業務経験
    ・社内ヘルプデスクの業務経験
     (※PC障害は一人称解決出来る方)
    ■サブリーダー
    ・リーダー経験、もしくはメンバー管理のご経験
     (※業務管理、メンバーフォローなどのマネジメント)
    ・サーバー(Windows、Linux)の運用経験
    ・基本情報レベルのNW知識を有している方

    【尚良】
    ・Active Directoryの運用経験
    ・NW運用(L2SW、L3SWの障害対応経験、コマンドラインでの操作)
    ・スクリプトの作成と運用経験
    ・G Suiteの運用経験
    ・Backlogの運用経験
    ・RAKUMO、ZOOMの運用経験

    休日/休暇 日曜(※平日、土曜、祝日はシフト制にて出勤)
    待遇/福利厚生 ・単金:スキル見合い
    ・勤務時間:平日、土曜、祝日出勤(※下記時間のシフト制、休憩は1h)
     朝:8時00分~17時00分
     昼:9時30分~18時30分
     夜:11時00分~20時00分
    雇用形態 フリーランス(常駐)

  • 簡単!30秒登録無料キャリア相談 ちょっと聞いてみる

    無料プログラミング研修

    CTO養成講座&転職支援サービス OCTOPASS 詳細はこちら

    ピックアップ

    フリーランス

    【ヘルプデスク】某キャリア企業での社内ヘルプデスク業務

    月額単価 :50万円〜

    某キャリア企業社内でヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的な業務】 ・クライアント全般のオペ...

    フリーランス

    【社内ヘルプデスク】学校法人向けヘルプデスク&PCキッティング

    月額単価 :50万円〜70万円

    ・社内ヘルプデスク  一次窓口、原因切り分け、障害対応  ※NW、サーバー、セキュリティに関わる内容...

    フリーランス

    【社内ヘルプデスク】大手企業向けPCキッティング(Windows10)

    月額単価 :60万円〜

    ・社内PCのキッティング業務  -個別設定、現地設置作業、データ移行補佐  -入替PCの入荷・出荷対...

    フリーランス

    【Javascript】社内SE★事業会社での社内システム改善

    月額単価 :60万円〜80万円

    同社は、デジタルマーケティング事業、スマートフォン事業を展開している企業です。 今回は社内SEとし...

    フリーランス

    【ヘルプデスク】投資運用業向け社内ヘルプデスク業務

    月額単価 :50万円〜70万円

    ・入社・退社、入場・退場、復職・休職に伴う対応機器貸与  (PC貸与、その他デバイスの貸与) ・PC...