-
【ヘルプデスク】顧客のプロダクト活用をサポートするカスタマーサポート立ち上げ案件
職種 社内SE ・ ヘルプデスク ・ カスタマーサクセス/サポート月額単価 50万円〜60万円
勤務エリア 業務内容 同社は不動産管理のSaaSを展開している企業です。
今回はカスタマーサポートチームの立ち上げにおいて、FAQサイト構築、サービス未導入企業様向けセミナーの運営、マネジメント業務などを担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・カスタマーサポート組織の立ち上げ
・カスタマーサポートKGI・KPIの設定、遂行
・問い合わせ傾向の分析、プロダクトへのフィードバック
(一次対応外注しています)
・オンボーディングオペレーション最適化・型化必須スキル 【必須】
・カスタマーサポートチームの立ち上げまたはマネジメントのご経験
・システムに精通しておられる方
・ZendeskやChat.io等システムの設計・業務フローの設計・チームの改善のご経験
【尚良】
・建築・不動産業界への興味関心
・SaaS企業での業務経験
・各部門でのマネジメント経験
(カスタマーサポート/コールセンター/ヘルプデスク/インサイドセールス/カスタマーサクセス)休日/休暇 完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 待遇/福利厚生 ・単金:スキル見合い
・勤務時間:9時00分-18時00分
・服装:オフィスカジュアル
※フルリモート相談可とりあえずキープする掲載している案件はほんの一部です。非公開案件も多数ございますので、
無料登録後にご提案させて頂きます。まずはお気軽にご連絡ください。Related Posts
他にもこんな案件があります
NEWVariousSAPAribaProjects
~ 0,000 円/月ヘルプデスク
- 東京都
NEWVariousSAPprojects_Finance
~ 0,000 円/月ヘルプデスク
- 東京都
NEW件定義Phaseのメンバー
~ 0,000 円/月プリセールス
ヘルプデスク
- 東京都
NEWS100005_CSIRT/IR支援
~ 0,000 円/月ヘルプデスク
- 東京都
NEWS100009_開発支援、CSIRT支援
~ 0,000 円/月ヘルプデスク
- 東京都
NEWS100008_TARA支援
~ 0,000 円/月ヘルプデスク
- 東京都
NEWS100010_ID管理認証基盤アプリ移行支援
~ 0,000 円/月セキュリティエンジニア
ITコンサルタント
ヘルプデスク
- 東京都
NEW【ヘルプデスク/社内SE】【12月開始】某フィンテック企業でのOA端末、メールサーバ運用要員募集
~ 500,000 円/月社内SE
ヘルプデスク
- 東京都
【カスタマーサポート】【1月開始】サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSのカスタマーサポート案件
~ 600,000 円/月カスタマーサクセス/サポート
- 東京都
-
ピックアップ
フリーランス
【カスタマーサポート】サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSのサービス部内支援業務
サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にて、当SaaSと顧客のシステム連携を行う際...
月額単価:50万円〜60万円
2025年09月05日
フリーランス
【社内SE】某大手企業グループ内のセキュリティ強化
・E/U様情報セキュリティ担当としてのセキュリティ関連ツール運用 ・セキュリティルール順守状況の調査...
月額単価:40万円〜60万円
2025年09月05日
フリーランス
【AVAYA/Cisco】コールセンター向けシステム運用・プロジェクト管理
大手金融機関向けコールセンターのシステム保守、システム追加、変更時のプロジェクト推進管理を実施し...
月額単価:50万円〜60万円
2025年05月26日
フリーランス
【ヘルプデスク】公共交通機関決済サービス提供会社にてハードウェア故障品管理
・端末(リーダー/タブレット)の故障/交換の受付、受付情報の管理(JIRAから情報抽出、管理表への落...
月額単価:60万円〜
2025年05月26日
フリーランス
【ヘルプデスク】自治体議会システムHW調整・保守業務
各自治体に赴いて機器の構築をする業務になります。 筐体へ主にエンコード端末と議場の音響、カメラ系...
月額単価:20万円〜50万円
2025年05月21日
